周期9日目

22:30 マーベロン一錠ピルの影響か下肢がむくむ。むくみ改善のため20時プールへ雨の月曜日だから贅沢に1レーンを独り占めだった🏊‍♀️

生理8日目

21:30 マーベロン一錠経血 少量久々のフルタイム勤務で日曜のサザエさん症候群になるリビングの照明を落として夜に洋画やPVを観る時間がお気に入りで、また明日から頑張ろう💪と勇気づけられていた20代の自分を思い出した。社員旅行のハワイを楽しみに頑張ろう🇺🇸

生理7日目

22:30マーベロン一錠経血 少なめ運動 バレエりえちゃん、みづきさんとお茶をする。ガンになっちゃった同級生が闘病を終えて先週プロポーズ受けたとメールをもらう。車でメールを読んで号泣した。浮気癖のある小悪魔ちゃんだったけど幸せになってほしいス…

生理6日目

20:00 マーベロン経血 普通少なめ 腹痛なし運動 バレエ体調 花粉症F部長について朝礼ヨシさんトークF部長にヨシの仕事は計画性がないと笑われたが、部長が笑って話すことは割と本音との事。気をつけようラフスケッチ図をMさんから昼20分前に渡され10分で…

生理5日目

20:00時マーベロン経血 普通少なめ 腹痛なし運動 なし四月の同期中途入社U君と、カッシー君は2人ともチビコロコロでザタッチに見えて仕方がない☃☃5月まで2人は工場研修だから1人で電話に出まくって先にフロア80名の顔を覚えちゃおう♡と企む新入一年目2人と…

生理4日目

20:00 マーベロン体調 よし山マネージャーに日付印をもらったか確認された時、机の引き出しを開けたらお菓子だらけで爆笑される設計部のみんなが敬遠している人に両手でサインを出してしまって笑われるという日だった部署に笑いをお届けする癒し女子であると…

生理3日目

20:00マーベロン一錠体調 良好部会議に召集される新入一年目のA君がビクビクしていて内心応援していたら、部長に突然CAD業務の進捗を聞かれる。寸法入れと3DCAD解析は既に実行している旨を報告。ハッタリ気味だったけど、設計チームの安堵した顔があったので…

生理2日目

マーベロン 22時一錠体調 花粉症 頭重経血 ふつう...普段より少なめ23時 鼻炎カプセル1錠ヒノキ図面のミスがあったよーって笑われた時、割とショックだったのか突然くしゃみと鼻水が止まらなくなった...

生理1日目

マーベロン20時一錠体調変化なし生理経血ふつう